待っとるけんねー! | ryujiの気ままなブログ

ryujiの気ままなブログ

気ままにつづれたらいいな 笑 微笑 苦笑   



ryujiの気ままなブログ-待っとるけんねー!
ryujiの気ままなブログ-待っとるけんねー!
ryujiの気ままなブログ-待っとるけんねー!
ryujiの気ままなブログ-待っとるけんねー!




自宅前の小さな公園。
時間と共に現れる人々は変ってゆく。

早朝 夜が明けたという時間になると
ジョギング姿の熟年たちがもくもくと体力づくりに励んでいる。

日中の炎天下 子供や青年たちが公園の主役になる。
「待っとるけんねー!」と約束して集まってくるのだろう。

夕方 犬と散歩する女性が多くなる。
個人的にはドーベルマンやグレート・デーンなどが好きなのですが、
散歩中の犬はテリアが多い。家の都合に合った犬を可愛がるのだろう。
この町は金持ちが少ない。庶民の町だ。