パソコン故障より怖いもの | タイトル付けなくてもいいですか?

タイトル付けなくてもいいですか?

日常生活で気づいた事などを適当に書いています。
気楽に遊んで行ってくださいませ。

パソコンが一台故障しました。

実はもう一台(正確には三台)持っているのですが、これからメインに使おうと思って買ったスペックのよろしいものだったので、復旧作業............

 

 

てぇぇぇぇぇぇぇぃっ(/・ω・)/

 

 

ナンダコレ。

ちょっとアップデートしてる間にシステムが色々変わっているよーガーン

特にedge関係とWindows One Drive、これは止めたら駄目なのに、悪さをしまくります。更にいらないAIとか、Microsoftstoreでインストールしないといけないソフト(アプリ?)満載。

 

カスタマイズして使っている人には「無茶しやがってあせる」という感じ。

何で消したファイルが消したはずのOne Driveに移ってて、更にこのファイルは開けませんとか訳わからにゃ。

 

結局有料ソフトを使いましたが、その後も格闘は続くw

やっと今日まともに(?)使えるようになりましたよ。

本当に現役のパソコン二台とバックアップしたUSBがあって良かった照れ

 

 

つ・ぎ・に・・・

 

水槽の浄化機材の調子が悪い。

どうやらパーツが必要そうだ(しかも緊急に)。

ここから近いショップは...新宿(遠いやんっ)、しかも日本一と言っていいくらい有名なアクアフォレストさんが閉店ですとっっっガーンどうやらテナントの契約満期らしいですが、アクア界の話題になって、人が集中したため物が無くなってます。

一応在庫確認して、確保して、ちょうど来たロマンスカーに乗って、セーフウインク

 

ついでに、

ゴールデン街デビューしましたwww

(勿論用事が終わってから)

ラーメンマニアの旦那様に連れられて

 

 

 

 

有名なお店らしく、席数少ないのにめちゃめちゃ並んでました。

麺の半分が湯葉みたいな形状のもので、美味しかったです。

それにしても、日本人が少ない。

 

帰宅して、アクアその他作業したのが土曜日。

何とかまともに行動出来る、いや、しなきゃの水曜日。

これから病院行ってきます。

 

暑いのか。

それとも寒いのか。