相模大野ボーノに天然石の店がOPENしました | タイトル付けなくてもいいですか?

タイトル付けなくてもいいですか?

日常生活で気づいた事などを適当に書いています。
気楽に遊んで行ってくださいませ。

という事で、地元ですし。
まずは行ってみましょう。
特に告知とかしていなかったけれど、少しずつ店内の品物は変わっていくそうです。

入り口。



ボーノ1階LIFEを出た所なのでわかりにくいけれど、お茶屋さんの隣です。
入り口。パシュミナ390円、490円らしいですね。



入り口には布ものがありましたが、中は



天然石のお店と聞いて、丸玉とかネックレスやピアス(もあったけど)が多いかと思いきや、ヒマラヤ水晶やアーカンソー水晶など、クラスターさんがセールで半額。
少しフローライトが入って緑っぽいのとか、それぞれに可愛い子がたくさん



基本的にこんな雰囲気のお店でした。
「石好き」の方が好きそうな、加工をあまりしていない、

世界にこれ一点しかないのよー。

というタイプの石が多くて、個人的に好印象。
もうちょっと種類が多いとありがたいのだけど、色々と展開している問屋さんなので、これから期待であります。

やはり買っちゃいました。


ヒマラヤ水晶(一個400円)
8mm玉の綺麗な色のクリソプレーズピアス(3200円が半額セールで1600円)
少し内包物はありますが、綺麗なものだったので良い買い物を

他にも原石に近いペリドットの大きめの石のリングとか、他では見た事がない品が結構ありました。質もそうですが、とにかく変な加工とかしていないのがすぐわかります。
そのうち材料も売ってくれるといいなぁ(会社のサイトではパーツの通販もやっているので)
・・・・・・・

最期に、店内撮影を快くOKしてくださった店員の皆様、ありがとうございました。