ヒーロー続きます | タイトル付けなくてもいいですか?

タイトル付けなくてもいいですか?

日常生活で気づいた事などを適当に書いています。
気楽に遊んで行ってくださいませ。

昨日もヒーローものの話題(?)ですが、今日も。

ふっふっふっ。

このブログにはジャンルの壁はないんじゃよ(誰

という事で昨日最終回を迎えた「仮面ライダーフォーゼ」
平成仮面ライダーの中では一番の失敗作じゃないかと思います。
以下、個人的感想ですのでそこのとこわかってね

・主要キャストがセリフ棒読みが最終回まで続いた。
(メテオ役、すでに経歴長いJK役は良し)
・設定はある程度なのに、一人一人のキャラが薄い。
・ライダー自体が造形・・・・(ごほごほ
・以前ライダーをやった俳優さんを出したが、彼のキャラはあんまり生かされなかった気がする。
・てんびん座は女性がやった方が良かったんでないのかすら。
・一つの学園内だけのストーリーというのが、無理があったと思う。
・敵役もキャラ薄かった。
・結局仮面ライダー部って活動していたのは・・・いえ、何でも。

次回から、仮面ライダーは魔法使いになるそうで。
造形はさすがに反省したか、普通・・・に戦隊ものみたい
さて、派手なCGとかワイヤーアクションはいいから、ちゃんとしたドラマにして欲しいなぁ。
と願う、つい見てしまう人のつぶやきでした。