三分間って何かと思った | タイトル付けなくてもいいですか?

タイトル付けなくてもいいですか?

日常生活で気づいた事などを適当に書いています。
気楽に遊んで行ってくださいませ。

いきなりのネタですが、パチンコの新台の発表会に謎の覆面バンド(リーダーのゼロワンさんなどは河村〇一そっくりなんですが・・・)
どうやら話題の機種だったらしいのですが、近所では見つからず・°・(ノД`)・°・







ついでに調子に乗ったメーカーさんがプロモーションビデオ作ってます。
曲はこちらでしか全部聴けなかったけど、CDが売れているらしひ・・・




三分間っていうのが曲を聴いただけだと解らなかったけど、なるほろ。
怪しすぎる台ですが、まだどこでも見た事がなかったり・・・
どこかにないかなぁ(´・ω・`)