石包み編み | タイトル付けなくてもいいですか?

タイトル付けなくてもいいですか?

日常生活で気づいた事などを適当に書いています。
気楽に遊んで行ってくださいませ。

よく石のタンブルなどを囲んで編んでいるのを見て、
「やってみたいなー」
などと思って色々検索とかしてみても、実はこれあまり載ってない。
基本マクラメ編みとも言われるし、また他にも名前があるからごちゃごちゃしてるのかな・・・
書店でも見てみたけど、この分野は統一感というか、決まった法則みたいなのが今ひとつ欠けていて、それは悪い事ではないけれど、情報を探すのに手間取ってしまう。

編み方はわかった。
ただ、素材が色々あるのもわかった。

・・・・・・・練習は安い糸でね。

待っててね(謎