やああつっと | タイトル付けなくてもいいですか?

タイトル付けなくてもいいですか?

日常生活で気づいた事などを適当に書いています。
気楽に遊んで行ってくださいませ。

物事一段落というのでしょうか。
やる事はまだ山ほどあるけれど、道が見えた感じですね。
ふー。
久しぶりにまいりました。
特にお金関係の計算って久しぶりにやったら、頭痛くなったー。
けど、大事な事だからね。

以前の作風とは変わりましたが、一応ネットショップにも製品納入しました。
不採用かもしれませんが、採用されて公開されたらお知らせしたいと思います。
でも、頑張ったよーヾ(@°▽°@)ノ

さて、明日はフェルティングの日であるが、ついでにヤボ用数件こなさなきゃなので、宿題はやめときます。うん。
無理しない。

という事で、おやすみなさーい(ぇ