アメモニ・フットピーリングプチコレ | タイトル付けなくてもいいですか?

タイトル付けなくてもいいですか?

日常生活で気づいた事などを適当に書いています。
気楽に遊んで行ってくださいませ。

プチコレ プリンセスフットはこちら
プチコレ ブランドサイトはこちら
 結構軽く考えて応募しましたが、実はこれが・・・


まずは現品。なかなか可愛い感じですね。


中には靴下状になっているピーリングシート(左)とビニールの靴下が入っています。
早速



正直、ビニールの靴下だけでは液ダレ等危険そうだったのでスーパーの袋を重ねたのは内緒です。
この後二時間放置。
でもって、外して洗い流した時は何でもなかったんです。
「あれ?」
と、思ったその三日後


キマシタ。
一番近い表現だと、
蛇の脱皮
でしょうか。
次々とむけていきます。というか、これ書いている時もまだむけ続けています。
これは、夏前に、ストッキングとかしばらく履かない時にやらないとですね。
裸足で歩くと皮が点々と落ちているのがわかるフローリングの部屋で一時期呆然としましたよ。あと、履いていた靴下にも皮が固まって入っていてびっくりしたー。
一週間たつと少し落ち着きますので、その間は我慢してください。
角質が厚い方は二回やるのをおすすめします。