今日からお稽古 | タイトル付けなくてもいいですか?

タイトル付けなくてもいいですか?

日常生活で気づいた事などを適当に書いています。
気楽に遊んで行ってくださいませ。

ビーズアクセサリーの教室を辞めて以来、独学で色々やってきたものの、ここに来て一つの壁に突き当たっているような・・・
という感じだったので、資金的に厳しいので長くは出来ないけれど

羊毛フェルト

の教室に通う事にしました。
以前体験させていただいて、とても素敵な作品を作られる先生と、体験の時にもご一緒した方もいらして久しぶりにしゃべり過ぎてしまいました。
後で頭がぽーっとなってたのは内緒デス

やはり思った通り本を見たのと実際に教えていただくのとは全く違うー
実感しましたね。うん。
作品は先生のオリジナルキャラの可愛いお人形さんなので、楽しんで作れそうです。
月2回、チクチクしてきまーす