お花見 | タイトル付けなくてもいいですか?

タイトル付けなくてもいいですか?

日常生活で気づいた事などを適当に書いています。
気楽に遊んで行ってくださいませ。

風が強くて寒いーなどと言いつつ、ちょっと遠くの公園まで出かけてみましたが

写真撮るのに夢中さっ

という状態で、桜だけじゃなくて色々撮ったけど、まだ画像みてにゃいなんて言えない・・・

その後買った新しい枕に少し心を奪われているなんて、そ、そんな事ないわっっっ!
皆様、肩が枕にフィットしてない枕を使い続けるとえらい肩こりが続きますぉ。
顎とかも痛くなってしまったので、もう買い時かと思ったけど、
●高さが自分で調節出来る
●中身がそばがらとかヒノキとか、自然素材で少し固め
●お値段もそこそこ
●寝返りうっても大丈夫

はい、地元は却下。
最低二万円とか言われちゃいましたし。
それでマットに合わなかったらねー

ちなみにうちのベッドくんは自然素材100%の子で、雨風にさらしておくと土にかえってしまうそうです。寝心地良くてダニも湿気も住めないという子なのですが、リーマンさん以来値段が上がってしまって取り扱いが少なくなってしまったから次はこのマット買えないかも・・・

良いものは目の保養になるので、例えばアンティークのすごく手入れのされた家具とか見るとオーラが出てたりします。なかなか見る機会がないのが悲しいですが、今回百貨店の家具売り場で美術館とかで展示されているカッシーナの展示があったので座ってみたりして。一人がけごじゅうまんえんー
売り場の人も軽く買えるものじゃないとわかっているから安心して試し座りしてきました。
ちなみに詳しくカッシーナというのを知りたい方は

日本公式サイトがありますので、見てみてくださいませな。
すげいです。