アメモニ・Give & GiveのUVクリーム | タイトル付けなくてもいいですか?

タイトル付けなくてもいいですか?

日常生活で気づいた事などを適当に書いています。
気楽に遊んで行ってくださいませ。

UV AアンドBプラスCの詳細はコチラ!
UV AアンドBプラスCのご購入はコチラ!


先日に引き続きのUVシリーズ紹介ですが、こちらは下地というより「日焼け止めクリーム」といった感じ。
化粧水のように軽いテクスチャーは肌の上に乗ると少しピンク色の液体になります。

$タイトル付けなくてもいいですか?

ちょっと手を傾けると流れてしまうくらい。
クリームというより乳液かな。

伸ばすと

$タイトル付けなくてもいいですか?

すいません。手が元々白いもので・・・
補正などの色の変化はほとんどありません。
最初はベタつくかなと思ったけれども、すぐサラサラになりました。

香料が少し入っているのでしょうか。
ほんの少し独特の匂いがします。
水を弾いてくれるみたいなので、石鹸だけで落ちないかもですね。
すごく優秀という印象は受けませんでしたが、こういったものはワンシーズン使わないと合う合わないがわからないので、評価はまたの機会にします。