久しぶりとお別れ | タイトル付けなくてもいいですか?

タイトル付けなくてもいいですか?

日常生活で気づいた事などを適当に書いています。
気楽に遊んで行ってくださいませ。

昨日は久しぶりに以前社宅にいた頃のお友達とお茶などして、おしゃべりなどして。
やはり、以前からの長いつきあいですから、気楽ですね。
しかもお隣に住んでたし・・・
お互い色々大変な事があるけれど、少しだけ私にも役に立てる事があったなー。
うん、元気出た。

と、ともに久しぶりに会えた行きつけのショップのおねいさんがもうすぐ職場を辞めてしまうとの事。
全く知らなかったので
「がーーーんっ」
とても私の好みとかがわかっていて、素敵な彼女だったのに残念。
記念にお店のピアスを買いました。
こーゆーの、自分ではなかなか作れないのですよ。

でも、最後に挨拶出来て良かった。
またどこかで会おうねー