福井のお菓子 | 【人を大切にする会社を支援します!】広島 社労士事務所のブログ 迷わず自分の道を行け!

【人を大切にする会社を支援します!】広島 社労士事務所のブログ 迷わず自分の道を行け!

ライノホーン社労士事務所のブログへようこそ。特定社会保険労務士の野村です。社会保険労務士にまつわる話はもちろん、独り言も交えながらお伝えしていきます。


ライノホーン社労士事務所のブログにようこそ



福井県からお越しになられた方から、


たくさんのお菓子を頂戴しました。





私の酒好きはよ〜く知られています?が、


甘いものにも目がありません。



福井県で有名だと言うお菓子たち。


全て自宅に持ち帰りました。


休みの日にいただくのが楽しみで仕方ありません。



賞味期限を確認しながら、


順番に…。


お袋がほとんど食べちゃうのですけど。



ありがとうございました❗️