ずんだ | 【人を大切にする会社を支援します!】広島 社労士事務所のブログ 迷わず自分の道を行け!

【人を大切にする会社を支援します!】広島 社労士事務所のブログ 迷わず自分の道を行け!

ライノホーン社労士事務所のブログへようこそ。特定社会保険労務士の野村です。社会保険労務士にまつわる話はもちろん、独り言も交えながらお伝えしていきます。


ライノホーン社労士事務所のブログにようこそ




先日お袋が持ち帰った頂き物。


↓↓↓



ずんだ串だんご



昔々、


私が生まれる前のこと。


千葉で理容師として働いていました。


その時の理容室のオーナーの娘さんが、


広島に来られるとのことで、


移動の合間の短い時間に、


お会いしたようです。



オーナーはすでにお亡くなりになっており、


形見分けでカフスを頂いたとのこと。


きっと懐かしい話が尽きなかったと思います。



そして、


今お住まいの土産が、


ずんだ串だんご。


ありがたくお裾分けになります。