たいした服装 | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。


今日も、冷えますなあ。


ま、これが本来の冬の姿なわけで

喜ばなあかんのかな。



というわけで、今日のコーディネート。

(というほどでもないですが)


IMG_3427.jpg

ほとんど見えないセーター/古着(Charles Jourdan)

嫌でも見えるコート/古着(Lilli Ann)

目を凝らせば見えるベルト/Maxmara

全く見えないスカート/H & M

普通に見えるローファー/古靴(Salvatore Ferragamo)


見えないものまでちゃんとマネキンに着せたわたしを

褒め称えてあげたいです。

よーがんばったな!



コートにはマフラーがくっついておりまして、

このように巻いてスナップボタンで留める仕組み。


IMG_3428.jpg


何しろ生地がとても重いので、マフラー部分もズズッズズッと

ずり落ちてきて、そのたびにポーイ!ポーイ!と

後ろに放り投げながら歩きます。



今日もまた自転車置き場のおじちゃんに褒められました。

「今日もびしっと決めたね~。たいしたもんだよ、ほんと!」

ほんとに感心したような顔をしていました。

ちょっと照れました。

おじちゃん、ありがとう。