わたしのための服 | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。


今日は横浜冷えてます。

みなさん風邪などひかれてませんか。


このところ、沈んだ色の服ばかり着ていたので

今日は極彩色でいってみました。


こちら。


IMG_2956.jpg

タートルネック/古着

チュニックセーター/Yamamoto Kansai(古着)

ベルト/古着

スカート/古着

パンプス/BALLY


どうです、目が覚めましたか?


ところでわたし、このような民族衣装チックな服装が

自分でも嫌になるくらいよく似合うってしまうんです。


はまりすぎて逆にあまり着ないようにするくらいです。

(とか言って着てますけど)


まあ、似合うものがあるだけで有難いですね。


すいません、贅沢を申しましたっ!