乙なシャツ | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。


連休も終わり呆然としているわたくしですが、

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。



今日はダンナさんがきつくて着られないという

キラキラシャツをマネキンにON。

(自分にはONしとらんという事実)


こちら。


IMG_2235.jpg


シャツ/アメリカ古着(70’s)

スカート/H&M

靴下/靴下屋

スニーカー/オニツカタイガー



シャツのアップ。

IMG_2272.jpg


画像で判るかな。


色がね、なんともいえない乙な組み合わせなんですよ。


茶色がかった紫に、メロンのような黄緑、そして山吹色。

黄緑以外は大好きな色です。(黄緑は好きちゃうんか)


それでもって、まったく見えませんが

キラキラのラインが縦横無尽に駆け抜ける、と。


ああ、もっと書きたいのに(個人的)タイムリミットが!!



また明日~。(ハンカチを揺らしながら涙)