インドアマネキン | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。


みなさん、台風大丈夫でしたでしょうか。


今朝はこちら(横浜)でも少し強い雨が降っていました。


なので、外で写真も撮れず、


かといってさぼるのもイケナイ気がして


室内で撮ることにいたしました。


明かりもつけず。



こんなコーディネートを・・・(おどろおどろしく)


IMG_1764.jpg

Tシャツ/古着(ダンナさんのお下がり、ホオジロザメ)

スカート/H & M

見えないけど靴下/靴下屋

見えないけどサンダル/KEEN


ごちゃごちゃして背景に目がいってしまうでしょうが、

服に集中してみましょう。


Tシャツの鮫、これはホオジロザメかと思われます。


スカート、これはもう何回も登場しているもので、

スパンコールがついています。


KEENのサンダル、これは雨の日には最適かと思い

あわせました。


ここでソファに視線をうつすと脱ぎっぱなしの靴下がチラリ。



と、この格好は非常に寒かった!!


この反省を明日に生かしたいと思います。




というわけで、今日も最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました。