即興コーディネート | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。


横浜は雲行きが怪しくなってきてます。

今にも降るぞぉという暗い空。

夏のこんな空を見るとウキウキします。


というわけで、コーディネート。


IMG_1003.jpg


トップス/古着(イギリスで購入)

ベルト/古着(イギリスで購入、修理が必要)

パンツ/SEE BY CHLOE(入学式用に購入)

シューズ/実は学校に行くときの室内履きにしています


う~ん。

さすがにこれは寒いかも。


いそいそと着替えをば。


じゃあ、まずは長袖、雨が降りそうだから短いスカート、

でも脚は冷やしたくないからピンク(はい、ピンクです)のレギンスをはいて、
足元ばビーチサンダルでいいや。


あ、なんかしっくりくる感じ。


やっぱりコーディネートはその日の気分で決めた方がいいのかも。

服が気持ちに沿っているというか・・・。


ちょっといい気分で家を出ようとするわたしの背後で

家族の会話が聞こえる。


「おかーさんへんなふく」

「いつもでしょ」




今日も最後までご覧いただきありがとうございました。


よい週末を~。