5個中1個 | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。


月曜日ですね。

一番やる気が起きない日。


そんな日はワンピースでしょう!


というわけで、こんなコーディネート。


IMG_0388.jpg


(ほとんど見えないけど)ネックレス/不明

ワンピース/古着(日本)

ベルト/Christian Dior(ビンテージ)

靴下/不明

サンダル/Gucci(ビンテージ)


今日は不明なものとビンテージものが多いですね。


ちなみに、このベルトメッシュになってまして、後ろから見るとこんな感じ。

IMG_0387.jpg


これはいわゆる腹巻きというやつですな。

しかもネット状だからまったく腹は温まらないという。


この写真ではばれてないと思いますが、

正直に言います。

このワンピース、ボタン5個くらい中4個取れてます。


そんなワンピース着て電車に乗ってきた自分に驚き。

大変な勇気。



というわけで、今日もご覧いただきありがとうございました。