ちびくろの巣立ち | 猫の手も借りたい

猫の手も借りたい

2012年6月突然二匹の兄妹仔猫がやって来ておかあちゃんになりました。
2014年7月『ねこたまご』さんからお預かりしていた猫1匹が家族に加わりました。

にまるに続いて ちびくろ も巣立ちました
5日前のことなんですけどね

里親のTファミリー(お父さん、お母さん、中学生のお兄ちゃんとお姉ちゃん)はお見合い後、首を長ぁ〜くして待っていてくださいました。
たくさんの手作りちびくろグッズを準備して。

一番小ちゃかった ちびくろ(一番右)
{2F9B8E00-A824-4675-A915-904B65F2C5A0}

ママのなぎちゃんに甘えっ子のちびくろ
{F3B417BC-D36A-4B15-8355-F88CCFD6EB31}

小さかったけど、離乳したとたんご飯をたくさん食べるようになり、どんどん大きくなりました
そして無事1回目のワクチンと初めての爪切り。
{3B226B1A-8E63-4107-8157-18501B0B0F78}

そしてついに巣立ちの日を迎えました。
お見合いの時もそうでしたが、、お届けの日もご家族4人みなさん揃って待っていてくださいました。
ビビりながらお家に到着してお兄ちゃんに抱っこされるちびくろ。
{979F5D48-6F3E-48D4-B9DE-4427FC783F2B}

見て見て!
ちびくろのケージには手作りちぐらやニャンモック、他にもたくさんの手作りおもちゃ!
{BA395804-D31C-4685-8B40-45E405B9B070}

最初はお母さん手作りのちぐらに入って出てこなくて心配をかけました。
{B1A7CE2C-3EA2-412E-AA8F-01FF7D5DB240}

それでも翌日の夜にはケージの外を探検し始め
{A8F63D3C-6E34-479C-890A-655E586F8D8F}

今ではたくさん食べてたくさん出して元気いっぱい
{62E099EE-992A-4DCE-8822-A30188D5B893}

にゃあ〜〜!
{360B1BDC-840E-4058-9C41-2A06A1A23A52}


おうえんしてくれたみにゃさま、ありがとうごにゃいまちた。ぼくはこれからひとりっこのおうじさまににゃって ちあわせにくらちます!
{26248D38-5AA0-42DD-9E2B-29EE8DDC2AF9}


5月3日生まれのちびくろは、“テト”君になりました。
里親のT様、どうぞよろしくお願いします!
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

なぎちゃん一家のお部屋は静かになってきました。
これからどんどん続きます。