有る物で代用させる喜び | 陸 見 の 街 散 歩

陸 見 の 街 散 歩

コンデジ持っての街散歩、横須賀・横浜・湘南、あの街この街どんな街
 ” ゆる~い ” 気持で更新中の (ちょっとだけ変な) ブログ!
  日付入り写真を観ながらブログ内をお散歩して下さい。
   『 陸 見 の 街 散 歩 』 で Ojyasitegai オジャシテガイ お茶゛して街

 昨年のシーズンで使い切ったタオルケット、
新品の購入も考えましたが何かで代用出来ないかなと思いました。

そこで思いついたのが厚手で大き目な冬用のシーツでした。
物は試し使うのは私、早速一晩使用してみました。

すると何の不自由も無くタオルケットと変り無く使用出来ました。
お陰で使用していなかったシーツの活路も開けました。

物は使ってなんぼ使われてなんぼ、
有る物で代用させる喜びがそこに有りました。