お散歩ブログは退屈している方への最高の招待状 | 陸 見 の 街 散 歩

陸 見 の 街 散 歩

コンデジ持っての街散歩、横須賀・横浜・湘南、あの街この街どんな街
 ” ゆる~い ” 気持で更新中の (ちょっとだけ変な) ブログ!
  日付入り写真を観ながらブログ内をお散歩して下さい。
   『 陸 見 の 街 散 歩 』 で Ojyasitegai オジャシテガイ お茶゛して街

 「退屈過ぎて何をしたらいいのか分からない」等の見出しが世にあふれています。
解決の糸口は色々有るでしょうが、中々上手く行かないのも事実のようです。

学校教育のように受け身でインプットする事柄はもう充分かと思います。
それらとは逆に発信アウトプットする事柄が退屈から新たな世界へ運んでくれます。

身体も頭も動かさなければ固まって行く一方です。
使い続けてこそ動き続けてくれるというものです。

お散歩ブログは退屈している方への最高の招待状です。
費用がほとんど掛からず身体と頭を刺激してくれます。


定年後にやることがない人はどうしたらいい?
https://ameblo.jp/rhicken/entry-12829356998.html

お散歩ブログと健康との理にかなった関係
https://ameblo.jp/rhicken/entry-12543647946.html

ブログを始めませんか? 簡単な始め方と進め方
https://ameblo.jp/rhicken/entry-12408445624.html

うっかり始めて、ちゃっかり続ける
https://ameblo.jp/rhicken/entry-12789537447.html

 

インプットとアウトプットに隠れた本音
https://ameblo.jp/rhicken/entry-12803639502.html