牛丼、吉野家とすき家の逆転現象 | 陸 見 の 街 散 歩

陸 見 の 街 散 歩

コンデジ持っての街散歩、横須賀・横浜・湘南、あの街この街どんな街
 ” ゆる~い ” 気持で更新中の (ちょっとだけ変な) ブログ!
  日付入り写真を観ながらブログ内をお散歩して下さい。
   『 陸 見 の 街 散 歩 』 で Ojyasitegai オジャシテガイ お茶゛して街

 今回の仙台への旅で最初と最後の日に食べた牛丼です。
しばらくぶりに食べ、注文方法もタッチパネル式に変わっていました。

左が吉野家、右がすき家です。
昔は牛丼はやっぱり吉野家かなーと思っていました。

しかし今回各々頂いてみて状況は変わったんだなーと思いました。
旨い安い早い、いずれもすき家の方に軍配が上がりました。