風呂無しアパートの思い出 | 陸 見 の 街 散 歩

陸 見 の 街 散 歩

コンデジ持っての街散歩、横須賀・横浜・湘南、あの街この街どんな街
 ” ゆる~い ” 気持で更新中の (ちょっとだけ変な) ブログ!
  日付入り写真を観ながらブログ内をお散歩して下さい。
   『 陸 見 の 街 散 歩 』 で Ojyasitegai オジャシテガイ お茶゛して街

 今まで10回程住居を変えていますが、思い出深いのは”風呂無しアパート”の時です。
振り返ると住居にお風呂が無かったのは唯一その時期だけです。

30歳になる前の約2年間そこに住んでいました。
ある目標を達成したくて”縛り”としてあえてそこに住みました。

お風呂屋さんとの距離もちょっと有り、冬場は湯冷めする程でした。
アパート自体も非常に古く、決して住み心地は良くありませんでした。

でも今になって思えばそれも懐かしい思い出、後悔は有りません。
人生のある時期に”縛り”としてある事を行う事は決して無駄には成らないと思います。