放送後の行列、放送後の検索 | 陸 見 の 街 散 歩

陸 見 の 街 散 歩

コンデジ持っての街散歩、横須賀・横浜・湘南、あの街この街どんな街
 ” ゆる~い ” 気持で更新中の (ちょっとだけ変な) ブログ!
  日付入り写真を観ながらブログ内をお散歩して下さい。
   『 陸 見 の 街 散 歩 』 で Ojyasitegai オジャシテガイ お茶゛して街

 葉山の海岸通りを通った際に飲食店2店で行列を見掛けました。
いずれも数日前にテレビで放送された2店 (後楽とTBFN) でした。

知名度の有る方が美味しそうに食事をし、それを観てそのお店へ食べに行く、
テレビの影響力はまだまだ健在のようです。

おこぼれでその2店関連の当ブログの記事も一時的にアクセス数が増えました。
放送後に検索して当ブログを訪問されたのでしょう。

一方で普段は余り読まれない別の食事記事のアクセス数が増えました。
後日、別のテレビ番組で取り上げられたお店だと知りました。