作業を進める上で方向性が見えて来る | 陸 見 の 街 散 歩

陸 見 の 街 散 歩

コンデジ持っての街散歩、横須賀・横浜・湘南、あの街この街どんな街
 ” ゆる~い ” 気持で更新中の (ちょっとだけ変な) ブログ!
  日付入り写真を観ながらブログ内をお散歩して下さい。
   『 陸 見 の 街 散 歩 』 で Ojyasitegai オジャシテガイ お茶゛して街

 断捨離で本箱が空っぽになった後、どの本箱を廃棄し残すか判断を迫られました。
中々決まらないまま付随する整理をしていました。

すると自分で決めなくても相手(本箱)が教えてくれました。
作業を進める上で方向性が見えて来たのです。

思い入れのある本箱を残せば? / そうだね。
引き出しや仕切り板も物入れや蓋に使えるよ! / なるほど。

相手(本箱)との対話、傍から見ればきっしょーと思われてしまいますが、
単純な作業も何だか楽しく思えて来ました。