伊勢屋のお稲荷さん、変わらずうめー | 陸 見 の 街 散 歩

陸 見 の 街 散 歩

コンデジ持っての街散歩、横須賀・横浜・湘南、あの街この街どんな街
 ” ゆる~い ” 気持で更新中の (ちょっとだけ変な) ブログ!
  日付入り写真を観ながらブログ内をお散歩して下さい。
   『 陸 見 の 街 散 歩 』 で Ojyasitegai オジャシテガイ お茶゛して街

 横須賀中央米が浜通りにある伊勢屋、たまたま前を通る機会がありました。
時刻は午前11時前、既にほとんど売り切れでお稲荷さんが若干残っていました。

現在1個90円、以前よく通ってた時は60円の時代でした。
ウインドーを覗いていたら店内から手招きされてしまいました。

世代交代があったのでしょうか、若い女性の方が切り盛りしていました。
会計も注文して隣に移動してトレーに代金を置く方式になっていました。

帰ってお稲荷さんを食べてみたら、変わらずうめーこれこれこれですよ。
久しぶりに食べましたが、美味しさは寸分たがわず昔のままでした。