心地好い風が五感に響く | 陸 見 の 街 散 歩

陸 見 の 街 散 歩

コンデジ持っての街散歩、横須賀・横浜・湘南、あの街この街どんな街
 ” ゆる~い ” 気持で更新中の (ちょっとだけ変な) ブログ!
  日付入り写真を観ながらブログ内をお散歩して下さい。
   『 陸 見 の 街 散 歩 』 で Ojyasitegai オジャシテガイ お茶゛して街

 部屋の窓を開けると心地好い風が入って来る季節に成りました。
寒く無く暑くも無く丁度好い風が肌を滑って行きます。

部屋の中は風通しの良さでリフレッシュされリセットされます。
心地好い風は部屋の中だけでなく頭の中も駆け抜けます。

風の流れに寄り添って五感に響き澄み渡ります。
風の中に部屋の中に頭の中に駆け巡ります。

風になりたい自由な風に風になりたい柔らかな風に。
玄関のドアを開け自分も風にさあ街散歩に出掛けよう。