武藤敬司引退、躊躇する姿が見せたメッセージ | 陸 見 の 街 散 歩

陸 見 の 街 散 歩

コンデジ持っての街散歩、横須賀・横浜・湘南、あの街この街どんな街
 ” ゆる~い ” 気持で更新中の (ちょっとだけ変な) ブログ!
  日付入り写真を観ながらブログ内をお散歩して下さい。
   『 陸 見 の 街 散 歩 』 で Ojyasitegai オジャシテガイ お茶゛して街

* 無料放送決定 武藤敬司引退大会 ABEMAで3月5日午後5時から

 

 

 プロレス界の天才児武藤敬司が先週引退しました。
初めて観た時から活躍するであろう輝くプロレスロードが想像出来る選手でした。

39年間のプロレス作品ロードを魅せて頂きありがとうございました。
最後の試合にトップロープからムーンサルトプレスを試行しようとして躊躇しました。

「ムーンサルトプレス出来ねえんだから、俺引退するっきゃねぇよな」
そんな声を感じたプロレスファンが数多く居たんだと思います。

試合後まさか来たかのリクエストにハメられた同日入門闘魂三銃士の蝶野正洋、
一瞬にしてG1決勝戦が蘇り、最後は嬉しさのギブアップ、ファンは完敗(乾杯)でした。

 

 

武藤敬司と蝶野正洋、絆が紡いだファン“青春の総決算”のような引退特別試合
https://news.yahoo.co.jp/articles/e45002eea7c94d3b3f5ee9d7a53a78e352b12299

蝶野正洋 サプライズ復帰は「ハメられた!」 
武藤敬司に自身の引退マッチでの〝お返し〟を予告
https://news.yahoo.co.jp/articles/db977a44f44366203350be0801c3106036191961

東京ドーム爆発!!3万人が沸いた!!まさかの武藤vs蝶野!これが本当のラストマッチ。
https://www.youtube.com/watch?v=Xovyj0TLFYM

【引退会見】武藤敬司、ラストマッチ「蝶野戦」を清々しく語る!
https://www.youtube.com/watch?v=M5HNwjsg0pU

「夢?普通のオジサンになりたいよ。今はそれほど悲しくもねぇや!」
39年のプロレス人生に幕。訪れた武藤敬司引退の日。
https://www.youtube.com/watch?v=yLf2rxgXlV4