さんま焼き、おなかとしっぽどっちが好き? | 陸 見 の 街 散 歩

陸 見 の 街 散 歩

コンデジ持っての街散歩、横須賀・横浜・湘南、あの街この街どんな街
 ” ゆる~い ” 気持で更新中の (ちょっとだけ変な) ブログ!
  日付入り写真を観ながらブログ内をお散歩して下さい。
   『 陸 見 の 街 散 歩 』 で Ojyasitegai オジャシテガイ お茶゛して街

 一匹のさんまを二人で食べる。
二切れに分けられたさんま焼き。

おなかの部分としっぽの部分。
はらわたが嫌いだからおなかの部分でいい?

はらわた苦いからねー(内心はらわたこそ美味しいのにと思いつつ)、
嫌いならしょうがないねー(内心はらわたこそ大好きなのよーと思いつつ)。

一人はしっぽの部分を美味しそうに、
一人はおなかの部分をさりげなく(内心喜んで)食べるのでした。(かなり昔の話)