36才と24才の色白美人に囲まれて | 陸 見 の 街 散 歩

陸 見 の 街 散 歩

コンデジ持っての街散歩、横須賀・横浜・湘南、あの街この街どんな街
 ” ゆる~い ” 気持で更新中の (ちょっとだけ変な) ブログ!
  日付入り写真を観ながらブログ内をお散歩して下さい。
   『 陸 見 の 街 散 歩 』 で Ojyasitegai オジャシテガイ お茶゛して街

36才の色白美人:私は36年間に渡って陸見の食を支えて来たのよ。
24才の色白美人:私だって24年間に渡って陸見の衣を支えて来たわ。

36才の色白美人:ほぼ毎日彼の食を支えて来たんだから。
24才の色白美人:毎日はすごいわね、私は〇週間に一度かしら。

36才の色白美人:それなのに陸見ったらネットやお店で後釜を探しているのよ。
24才の色白美人:えっホントなの、それって浮気じゃない?

36才の色白美人:36才にもなれば少し位匂ってくるわよ。
24才の色白美人:24才だって雑に扱われればヘソを曲げたくもなるわ。

36才の色白美人:そしたら陸見の奴、私の(鍋)肌をピカピカに磨いてくれたわ。
24才の色白美人:私だってその後とっても丁寧に扱ってくれたよ。

36才の色白美人:こうなったらこれからも陸見の食を支えて行くわ。
24才の色白美人:なんだかんだ言って陸見の将来は私達が握っているって事ね。


36才と24才の色白美人こと白物家電の炊飯器と洗濯機、
彼女らに囲まれて陸見の生活は成り立っているので御座います。

前回「長老家電は訴えて来る」の続編でした。

 

 

* 関連記事をご覧になりたい方は同じテーマをクリックしてみて下さい。