オーダーリン 美空ひばりの再来か | 陸 見 の 街 散 歩

陸 見 の 街 散 歩

コンデジ持っての街散歩、横須賀・横浜・湘南、あの街この街どんな街
 ” ゆる~い ” 気持で更新中の (ちょっとだけ変な) ブログ!
  日付入り写真を観ながらブログ内をお散歩して下さい。
   『 陸 見 の 街 散 歩 』 で Ojyasitegai オジャシテガイ お茶゛して街

 YouTube で見掛けてビックリしました。

 

出だしの第一声で、おいマジかよ、あまりにも堂々としたステージ、
小さな大人が歌いそれを大きな子供が聴くみたいな、圧倒されました。

 

曲はビートルズのオーダーリン、歌い上げるのは決して簡単ではないはず、
それを余裕でかましちゃっています。

 

君は美空ひばりの再来か、とにかく一度聴いてみて下さい。
こちらです。

 

 

後日追記

 

 その後ネットで調べてみると、
この少女の名前はアナスタシア・ペトリック(Anastasiya Petryk)、
2002年5月4日生まれ、ウクライナのオデッサ出身、
上の動画時点で8歳、2018年現在で16歳、
YouTube で検索すると数多くの動画を観る事が出来ます。