日本ハム大谷、横須賀スタジアムでファーム試合調整 | 陸 見 の 街 散 歩

陸 見 の 街 散 歩

コンデジ持っての街散歩、横須賀・横浜・湘南、あの街この街どんな街
 ” ゆる~い ” 気持で更新中の (ちょっとだけ変な) ブログ!
  日付入り写真を観ながらブログ内をお散歩して下さい。
   『 陸 見 の 街 散 歩 』 で Ojyasitegai オジャシテガイ お茶゛して街

 日本ハム大谷が横須賀スタジアムでファーム試合調整を行うのを知り行って来ました。
生で初めて大谷選手を観ました。
その日は2回を2安打3奪三振無失点の内容で、
堂々として持っているものが違うなーとあらためて感じました。


大谷選手を初めて観たのは、3年前の春の選抜甲子園、
大阪桐蔭:花巻東で藤浪投手と投げ合った時のテレビ観戦でした。
試合は9:2で大阪桐蔭の勝ちでしたが、印象に残ったのは断然大谷選手でした。
みずから本塁打も放ち、当時からそのスター性は光り輝いていました。
 
プロに入って何かと二刀流で騒がれておりますが、
能力技術+スター性では群を抜いており、
二刀流を続けるにしても、どちらかひとつにするにしても、
本人の意思決定を最優先するのが一番良いのではと個人的には思います。
(関係者で無いから言える事で、関係者の方にとっては大変なんだと思います。)


どちらにしてもこれからどれだけ活躍し続けるか、楽しみも続きます。