少子高齢化というのはきれいに言っているだけで、本当は働く世代が無理やり働かされているだけの仕組みだと思う…
そんな状況から抜け出すための動画です。
ショート動画で短いからぜひチェックしてみてください。
支えるお年寄りが増えて自分たちの負担はもう限界だし、自分が老人になった時にはもらえない仕組みのために今の大切な時間とお金を吸い上げられている…
若いから負担して当然というおかしな仕組みに優しさはないし、いつか報われると信じて国という大きなブラック企業に尽くし続けるのはもう終わりにしたい…
これからは国や会社をアテにするのをやめて自分の力を蓄え、自分の人生や大切な資産を静かに守り抜く賢い生き方が絶対に必要だと思うから私は投資をはじめました。
今の私の支えは投資だけです。
今日も放置してるだけで投資で7000円くらい増えてました。
給料以外でお金が増えるのは本当に心強いと思います。
職場も今も環境も牢屋と同じで、頑張っても全然よくならない、本当に辛い場所です…
お金が増えてくれれば、今の辛い生活から脱獄できると思うし、早くたくさん増えてほしいです。
「今の日本の社会保障は、若者が老人を一方的に支える騎馬戦のようなもの。国が破綻しかかっているシステムを維持するために、あなたの未来を犠牲にする必要はない。」
って大前研一さんが言ってたみたいです。
国が維持する不条理なシステムのために自分の未来を犠牲にするのはやめ、国に頼らず自立して生き抜くための個人の稼ぎ方や守り方を身につけたいと思いました。
私と一緒に今の生活から抜け出す準備をしませんか?
今の生活を変えるために、公式LINEを作り、
現在、仲間が1000人を突破しました。
私の公式LINEは、我慢する人生・我慢する生活を抜け出し脱獄するための場所です。
今の生活を変えるためにも、給料以外でお金を稼いだり、ストレス発散したり、色々情報交換をしています。
自分1人では何もできなくても、みんなの力やアイデアが集まるので、今の生活を絶対に抜け出せると思うんです。
私も公式LINEのおかげで、脱獄する準備をはじめることができました。
ぜひ私の公式LINEをのぞいてみてください。
