国から配られる給付金が税金を払っていない世帯ばかりにいって、毎日必死に納税しているこっちには1円も来ないのはおかしいと思う…

 

そんな状況から抜け出すための動画です。

ショート動画で短いからぜひチェックしてみてください。

 

 

物価が高くて苦しいのは働いている世代も同じなのに、税金を払っている人たちは後回しにされてむしり取られるだけのATMにされている…

真面目にルールを守ってたくさん税金を払う人が一番損をするようなおかしな仕組みに優しさなんてないし、いつか報われると期待して国や会社に尽くすのは終わりにしたい…

国が守りたいのは私たちではないから、これからは国をアテにするのをやめて自分の力で資産を守り賢く生きるしかないと思って投資をはじめました。

 

今の私の支えは投資だけです。

今日も放置してるだけで投資で4000円くらい増えてました。

給料以外でお金が増えるのは本当に心強いと思います。

 

 

職場も今も環境も牢屋と同じで、頑張っても全然よくならない、本当に辛い場所です…

お金が増えてくれれば、今の辛い生活から脱獄できると思うし、早くたくさん増えてほしいです。

 

「真面目に税金を払っている人たちが損をして、国をアテにしても助けてくれないシステムなんだから、お上の言うことを真に受けずに個人の資産を守る知恵をつけた方がいいですよ。」

ってひろゆきさんが言ってたみたいです。

私も国をアテにしてお上の言う通りに搾取されるのはやめ、制度の仕組みをよく学んで自分の資産を賢く守る知恵をつけるために頑張ろうと思いました。

 

私と一緒に今の生活から抜け出す準備をしませんか?


今の生活を変えるために、公式LINEを作り、

現在、仲間が1000人を突破しました。

私の公式LINEは、我慢する人生・我慢する生活を抜け出し脱獄するための場所です。

今の生活を変えるためにも、給料以外でお金を稼いだり、ストレス発散したり、色々情報交換をしています。

自分1人では何もできなくても、みんなの力やアイデアが集まるので、今の生活を絶対に抜け出せると思うんです。

私も公式LINEのおかげで、脱獄する準備をはじめることができました。

ぜひ私の公式LINEをのぞいてみてください。