国はきれいなことを言うけれど実際は税金を集める時だけ早くて配る時はすごく遅いから、真面目に義務を果たしている人ほど搾取されるおかしな仕組みになっていると思う…

 

そんな状況から抜け出すための動画です。

ショート動画で短いからぜひチェックしてみてください。

 

 

私たちの給料などからお金を回収するのは冷酷なのに物価高への支援は遅くて中抜きばかりだし、いい子にしていれば報われるというのはただの洗脳だと思う…

この国は私たちが声を上げずに従順な納税マシーンであり続けることを待っているだけだから、他人の都合のいいルールに縛られて自分の人生をすり潰すのは終わりにしたい…

これからは国や組織に頼るのをやめて自分の名前で資産と人生を守り抜く個人の力を賢く育てることが、今を生き抜くために絶対に必要だと思って私は投資をはじめました。

 

今の私の支えは投資だけです。

今日も放置してるだけで投資で4000円くらい増えてました。

給料以外でお金が増えるのは本当に心強いと思います。

 

 

職場も今も環境も牢屋と同じで、頑張っても全然よくならない、本当に辛い場所です…

お金が増えてくれれば、今の辛い生活から脱獄できると思うし、早くたくさん増えてほしいです。

 

「お上の言うことを真面目に聞いてりゃ安心だなんて思ってたら、骨までしゃぶられるぞ。あいつらは取る時は必死だけど、こっちが困った時は知らん顔なんだから。」

ってビートたけしさんが言ってたみたいです。

私も国を盲信して言われるがまま搾取されるのはやめて、お上の都合のいいルールを疑って自分の身を賢く守る強さを持つように心がけたいと思いました。

 

私と一緒に今の生活から抜け出す準備をしませんか?


今の生活を変えるために、公式LINEを作り、

現在、仲間が1000人を突破しました。

私の公式LINEは、我慢する人生・我慢する生活を抜け出し脱獄するための場所です。

今の生活を変えるためにも、給料以外でお金を稼いだり、ストレス発散したり、色々情報交換をしています。

自分1人では何もできなくても、みんなの力やアイデアが集まるので、今の生活を絶対に抜け出せると思うんです。

私も公式LINEのおかげで、脱獄する準備をはじめることができました。

ぜひ私の公式LINEをのぞいてみてください。