コロナ感染 | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。



こんにちは。
更新の日が空いてしまってすみません。

実は、同居人とともにコロナに感染してしまい死んでおりました…💦




最初に同居人が感染し、
同居人の看病をしていた私も数日後に感染ガーン


同居人は発熱、咳の症状、
私は発熱、頭痛、喉の痛みの症状が出ました。




先に同居人が復活しましたが、同居人もまだ病み上がりなので咳が出ていて。
もう、ふたりでぐったりの日々を過ごしておりますキョロキョロ





私はというと、熱は下がったのですが咳と喉の痛みが治らず。謎の蕁麻疹も出るし、鼻が効かず味覚も何処かへ行ってしまったのでごはんが全然美味しくないです驚き



あとどのくらいしたら、完全復帰できるでしょうか……昇天








兎に角、無理せずゆっくりゆっくり、治していきたいと思います。





皆さんもどうか、感染対策に気をつけてお過ごしくださいね。