ずっと遊んでるお盆 | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。



こんにちは。
お盆ですね照れ

台風が近づく中、お家でゆっくり過ごすのが一番かもしれませんが、元々決まっていた予定などで外出される方も多いのではないでしょうか。

やむを得ず外出される方は、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ🙇🏻‍♂️





私はというと、お盆に入ってから2〜3日は家の掃除をしたり、趣味に没頭したりの時間を過ごしておりました。

そのあと少しして、はい、買ってしまいました。


ピクミン4!!


大変楽しく遊ばせていただいております。






最近なんて天気が良くても悪くても、

朝起きたらとりあえずご飯を食べてピクミン、

そのあとちょろっとお昼を食べてピクミン、

ピクミンに没頭して気付けば夜、

あぁご飯作らなきゃ…


というダメダメな生活です笑





まぁ、先月は仕事が忙しかった分、
今月はこんな時間があってもいいよねニコニコ




皆様はどのように過ごされているでしょうか。


暑い中体調を崩しやすい時期でもあるので、
どうかお身体ご自愛くださいねにっこり