今日の空 2023.7.22 | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。



こんにちは。

今日もとってもいい天気ですね照れ




一昨日梅雨明けしたらしい私の住む地域。

日中蝉がミンミン鳴いて、あったかな(時には熱すぎる)日差しになってきましたニコニコ






さて、今日は少し足を伸ばして、来たる来週の同居人の誕生日をお祝いするため、誕生日プレゼントを買いに都会の方まで行ってきました。


いつもは最寄り駅まで徒歩で行くのですが、今日は天気もいいし風も気持ちいいので久々に自転車で!🚲




いい天気ですにっこり




家から自転車で最寄り駅に行ったら、そこから都心の方の駅までは電車で行き、決めていた同居人の誕生日プレゼントが売っているお店へ直行。


お目当てのものを買ったら、暑いのでどこにも寄り道せずに帰宅…爆笑





わざわざ都心の方の駅まで行って、

お目当てのものだけ買えたら速攻帰ってくるというなんとも性格が出ている行動をしてしまいました笑



でも、行きも帰りも晴れやかな天気で少し風も吹いていて気持ちよかった〜爆笑





暑すぎるのもイヤですが、こんな風があって気持ちいい日はちょっとだけ外に出てみるのもいいですねニコニコ





ここ最近、パートの仕事が忙しすぎてゆっくりできる時間がなかったので、今日はこのあとはゆっくり休もうと思います!


みなさんも、好きなようにお過ごしくださいね照れ