まったり日和 | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。



こんにちは。
少し仕事が忙しくてお疲れ気味の宙です。

今日はいい天気です。
ですが、外に出ると暑すぎるのでお家でまったりしていますニコニコ






ご報告し忘れていましたが、一昨日ピクミンの一番くじをやってきました。




4回分引きましたが、E, F, G, Hと1つもダブることなく!!


A賞以外だったらなんでも嬉しかったのですが、ダブりがなくてより嬉しかったです照れ




ちなみにF賞のメタルチャームは、

写真の岩ピクミン以外にも赤、青、黄、など他のピクミンも選べたのですが、


同居人が岩ピクミンが好きということで岩ピクミンにしましたウインク



喜んでくれたのでなによりでしたニコニコ









お家では、白黒さんとキジトラさんがごろごろしています。





上から白黒くん、キジトラさん。





キジトラさんは原因不明のアレルギーでかきむしりが酷いため術後服を着せています。

アレルギー対策は色々と試行錯誤中!


人間大好き甘えん坊のとってもいい子です。






ビビリで穏やかボーイな白黒くん。

日光が好きでよく窓から差し込むお日様を浴びています。


こちらはスイッチがオンになると甘え倒してくるタイプ。







こんなふたりを見ているだけで癒されるなぁ昇天



引き続き、今日はゆっくりまったりとしたいと思います。