ピクミン色々 | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。


こんにちは。

最近暑い日が続きますね。





今日はお昼ご飯を買うついでにファミリーマートに行ってきました。


お目当ては……ピクミンの1番くじ!



同居人がピクミンが好きで、
Switchのピクミン3デラックスが発売された時に初めて私はピクミンを買ってプレイしてみたのですが……


これがすっごく面白くて、
ピクミンがとっても可愛くて照れ

でも「可愛い」だけじゃないのがピクミンで、
大変な部分もたくさんあるのですが…。。




とにかくピクミンにハマってしまったので、
今回の一番くじも早速買いに行って……

行こうと……思ったのに……




まさかの、明日から発売開始でしたチュー


滅多にファミマには行かないのに、
ピクミンのためだけに行ったのに……えーん

仕方ないのでお昼ご飯だけ買って帰ってきました💦





ファミマでは1番くじ以外にも、





こんな感じで色々キャンペーンを行うそうなので、これも、ちゃんと開始日付を確認しつつ買いに行こうと思います爆笑







ちなみに個人的には









このアイスコースのキャンペーンでもらえるクリアファイルを狙ってます!

先着なので、無くなる前に行かないと🏃‍♂️💨







今月にはピクミン4も発売されますし、
色々と楽しみな宙でした照れ