レオくん…? | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。



こんにちは。
今日も暑いですね!夏バテ気味な宙です。




実は先日、夢を見ました。
夜寝ている時に見る、夢です😴

それで、その夢を見た後夜中に目が覚めてしまったのですが……その夢を見たからか、ぼろぼろと泣いてしまって💦

同居人を起こして、そばにいてもらいましたえーん





よく分からない夢だったんです。

同居人とふたりで犬か猫か分からない子を育てていて(夢の中でもどっちか分からなかった無気力)…。

すくすく育って、愛して、一緒にいたんです。



でも、体調(?)が悪くなってしまったのか元気がなくなっていってしまって。


最後には、亡くなってしまいました。


そしてその犬か猫かが亡くなった場面で、
誰かが「成仏しましたよ」と優しい顔で伝えてくれたのですが、

その言葉を告げられたと同時に目が覚めました。




目が覚めたら、なぜだかレオくんのことを思い出してしまって赤ちゃん泣き

悲しいのか安心したのかよく分からない感情だったけれど、ぼろぼろ泣いてしまいました。




あれは、レオくんのことだったのかな。

それとも何か別の意味があるのかな。




今でも不思議に思う宙です。

夢を見て泣いたのは初めてでした。