免疫落ちたかも… | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。



こんにちは。
少しお久しぶりの更新となります。


実は先日、バレーボール女子の試合が足を伸ばせる距離でやっていた為、見に行ってきました🏐

元々私が小学生の頃バレーボールをやっていたのと、ハイキュー!! という漫画が好きなこともありバレーボールを見るのは大好きなのですが、今回見に行ったバレーボールの試合も見ていてとても楽しかったです照れ



全部で3試合、日本のみならず他の国の選手も見ることができたのですが、背が高いのなんの!びっくり
アームが長いからブロックも大きくてやっぱり海外の選手はすごいなぁと思いました。

日本の選手は、背は小さいもののスピードバレーで、粘って粘って闘う、といった印象を受けました。





それでその日は楽しんで帰ってきたのですが、次の日に熱を出してしまいまして…ガーン

朝起きたときになんだか身体がだるいなと思いつつも、洗濯物を干して少し休んでいたんですね。
それで、お昼を同居人が作ってくれたので食べようとしたんですが、気持ち悪さと頭痛で全く手につかず…💦

少しだけ食べて、そのあとは寝て、
そうして起きたらまさかの39度の発熱をしておりました無気力




これには自分でもびっくり笑

怠いはずだわ、と思いどうにか自分で車を運転して近くの病院まで行き、薬をもらって帰ってきてあとはその日はずっと寝ていました…。。
(ちなみにコロナとインフルの検査をしましたがどちらも陰性でした)




それで、ここ2〜3日休んで、やっと今日復活したという感じですにっこり




毎日手洗いうがいしてるのにどうして、と思いましたが、やっぱり外に出なくなったこと、マスク生活が続いていることで免疫力が落ちてしまったのかなと思います……。

少しずつマスク無し生活が始まっている今、季節の変わり目の今、体調を崩しやすい時期だとは思いますので皆さんも気をつけてくださいね。



みんなが健康で幸せでいられることを願っています。