今日の空 2020.7.16 | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。




こんばんは。


今日は久々に晴れました。あたたかい空気が肌に触れてなんだか嬉しかったです照れ






一人暮らしの部屋のベランダから撮った📸空です。


思いの外広々とした空が撮れることに気付いて、ちょっと一人で感動してみたり…😅






今日は本当にあたたかい1日でした。



雨が酷かった九州や岐阜などの方も晴れたでしょうか?😞






夕焼け空です。今日はピンク空で本当に綺麗でした☺️☺️





私は一人暮らしを始めて半月ほど経ちましたが、相変わらず都会の風景には慣れません。


いろいろ思うことあり、最近は考え事をする事がしょっちゅうです。





皆さんは、元気に毎日を過ごせていますか?


私は毎日、凹んだり喜んだり自信を持ったりしながら過ごしていますキョロキョロ



去年よりは、前向きに、まだプラス思考な性格になれた…はず!?爆笑

日々精進です😅






明日も、皆さんが無事1日を過ごせますように。


関東地方にお住まいの方は、コロナがまた増えてきているので手洗いうがいなどの対策を万全に、お気をつけ下さい。





いつも私に心の平穏を有難う。

このブログと、フォロワーさん、読者さんに愛を込めて😌




今日も一日おつかれさまでした。


おやすみなさい😴