あったかいところが好き | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。




こんばんは。



今日は晴れたり曇ったりのお天気でした。



晴れてる間にも小雨が降ったりする時間もあって、なんだか不思議な感じでした🤔







今日は、昨日の掃除で疲れた体を休めようとゴロゴロしていました。








ご〜ろごろ…🐕


あったかい所大好き…😍






ちょっと暑くなったらコタツから出るけど、やっぱりすぐコタツの中に行けるようにコタツの入り口のすぐ側で待機!!!照れ










…あっ!!



これは私のゴロゴロではなく、レオくんのゴロゴロだった!!びっくり









🐕呼んだぁ?



ゴロゴロしながら私が写真を撮っていると、顔を上げてくれたレオくんですニコニコ






ちなみにレオくん、日中はゴロゴロ寝てるけど、毎日朝8時ごろと夕方17時ごろになると活発に動き出します笑



何故なら、ごはん🍚の時間だから!😅



ずーっとジタバタジタバタしてます。



腹時計ってすごいなぁ、と感心です笑








明日は私はちょっとやる事があるので忙しいですが、休憩時間にはまたレオくんとゴロゴロしたいと思います。



…さて、今日も1日おつかれさま。



ゆっくり休みます☺️







おやすみなさい…😴