2012年2月5日 レトリックサーフィンカップ 会場変更 | レトリック KAZのブログ | オーストラリア ゴールドコーストのサーフショップ

レトリック KAZのブログ | オーストラリア ゴールドコーストのサーフショップ

  オーストラリア ゴールドコーストから最新サーフィン情報・サーフボード情報を発信!!

波が素敵です!
レトリックKAZのブログ


海に入ってる役者がみんなプロ級で。張り切ってパドルアウトするがちんちんにやられました(笑)
今日は振りまくりでした、でも面白かった。
レトリックKAZのブログ


女の子ですよ、この子。かなりパンチの効いたサーフィンしてました。
レトリックKAZのブログ


サイズも上がってきてます。
レトリックKAZのブログ


っで、この先の風も吹いて波も上がり続きそうな予想なので、コンテスト会場の変更です。
カランビンのフラットロックです!
バスでお越しの方は、カランビン野鳥園から歩いて10分ほどです。
ちょっとした、公園やBBQエリアやトイレなども整っております。
家族連れでも、仲間同士でも、お気軽に遊びに来てください。
日本のプロ、林健太プロ、小川幸男プロ、高橋健人プロ、間屋口香プなども遊びに来てくれる予定です。みんなで盛り上がりましょう!ちなみにまだエントリーできますよ~!!

大きな地図で見る