ダイエット迷子でした。 | 3ヶ月でワンサイズ小さな自分になる!

3ヶ月でワンサイズ小さな自分になる!

JR竜王駅から車で10分 Ⅼサイズ以上専門サロン Rhea  営業時間10時~16時  090-7637-2356



来店前は食事・運動何をしても痩せず

これ以上何をしたらいいのか。とダイエット迷子でした。

 

集中プログラム3回目で、食事もしっかり食べながら

全く痩せなかったお腹も足も痩せてきています。



 

痩せてきた体を見ながら

「どんな服を買いましょうか」

「こんな服が着たいなぁ。」

「こんな感じの服にも挑戦してみたいな」

と毎回お話をするのだけど、回を重ねるごとに

明らかに変わっているのは、サイズや体重だけじゃなくて

「あれ?痩せてる?・・・もしかして本当に私も痩せるの?」

という半信半疑だった気持ちから

「痩せてる!もっと痩せたい。次はここをこんな風に」

「もう少しこうなったら今より細いデニムが履けるかも」

と徐々に確信に変わっていて。

 

「痩せたい」はもちろんなんだけど

「痩せた!嬉しい」の気持ちや

今までは何をしても痩せられないと思っていた絶望感や諦めの気持ちから、どんどん体が痩せて行く「楽しい」の気持ちが溢れていて、そんな内面の変化もすごいのです。

 

自分はもう痩せられないんじゃないか。と思っていたのにこんな風にやったら痩せられるんだと希望が感じられたら女性は纏う雰囲気やオーラさえ変わっていきます。

 

 

もう何年もダイエットを繰り返していて

自分は痩せられないんじゃないかと思っている方。

何度もリバウンドを繰り返している方。

これ以上何をやったら痩せられるのか分からないかた。

 

諦めるのはまだ早いです。

なぜ痩せられないのか。

なぜリバウンドをしてしまうのか。

なぜ太ってしまったのか。

必ず理由があります。

 

一人ではできなかったダイエットも

プロと一緒だと近道になります。

 

大丈夫。あなたの痩せる方法もきっとあります。