ちょっと間が空いてしまいました😢


ミシン部の続編を書かないと…

と思っていましたが、

今更感が強いので

その話はこちらのブログで…🤣




そんな間が空いた訳は

仕事がとんでもなく忙したかったから…


数年前

会社がM&Aにあって、業務プロセスなどの大幅変更があったのですが

今回初めての親会社による

担当部署の業務プロセス監査、

監査法人による監査、

そこに他部門とはいえ骨折を伴う労災事故…

これらを並行処理しており…😨😨😨


そんなわけで

ストレスからか人生初の蕁麻疹😱

さらには五十肩の悪化とズタボロ状態でした。


蕁麻疹は薬が効いたのか

3日ほどで完治しましたが

五十肩は…


そんな多忙な中

週末はこんな所へ

見事な紅葉


見慣れた山門


銀杏も見頃


そう、北鎌倉

円覚寺にて

義父の七回忌法要でした。


一通りの法要を終えて

親族でのランチに


今回は特に予約もせず

ハングリータイガーに飛び込み😊

ケイジャンスープにサラダ


そしてメインは…

シャトーブリアン



疲れも吹き飛ぶ

贅沢ランチでした。