夏から取り掛かった

冬用のマント

なんとか年内に完成させようと

11月に集まりました




先ずはランチから


レイフロパパが作ったランチ

今回も美味しく頂きました音譜



お料理について説明聞いたけど…

レイフロパパのブログ参照して下さい指差し

料理の腕がどんどん上がってるアップ


慣れたもので

ミシンの作業中は


それぞれ




好きな場所で寛いでますウインク



レイフロ家の三女

ルーナも大きくなってました飛び出すハート



女子にモテモテの旦那さん



アネラのマントだけ完成



完成した服を着て記念撮影



今回の1抜けは…


この子でした笑



来年は何を作ろうかな照れ





ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ